20170813!!!

昨日からナイトスクープのユーチューブ見てたらピンクレディーは今の40代以降はまず振り付けはできるやろうってね

だってラッキー池田の振り付けやもん

陀羅ちゃんは16歳やから世代が違うって思うやろうけど実は最近のマンガやドラマにも出てきてるんやでえ

それがとめはねっってマンガに出てきてるんよ

そのうえ書道専門誌「墨」にサウスポーの歌詞が載るくらいすごい

でもAKBやエグザエルやらと全くちゃうもんな

あの当時の小学生中学生やらはほとんどが振りを覚えてるっちゅうのはすごいで

そういやそれを老人ホームや特養でやったらじいさんばあさんにえらく受けたってワシの知り合い(男)が言うてたけどいまだに想像はしたくないんやけどね

そっからキャンディーズやらいろいろ見てたんよ

あっという間に一日が終わってしまった

そうこうしてて明日ボランティア保険の振込用紙無くしてしもたがな

夏の掃除はしてはいけません