お盆休み2日

今日は、さすがにおはようトライアルは無し

昨日26時まで映画みてたからね

若いときは26時まで飲んで、5時にカヌー積んで遊びにいってたけどな

もうそういうのはムリ

11時くらいまで録画ドラマみてダラダラ

そして名古屋市博物館ゴジラ展へgo!

絵コンテとか設定資料集があって見応えアリ

見終わって、入り口みるとけっこうコミコミ

早めにで行ってよかったよかった

時間余ったんで、大須ぶらぶら

けっこうお店がいれかってる

呼び込みのメイドさんが何人かいるし

プラプラしてても大須は楽しいね

そして、本日は大学時代の友人と飲む

まぁダラダラ近況話してぐだぐだと

昨日今日と、けっこうな距離をフラフラ&階段上り下り&つるつるトライアル

フクラハギがパンパン

嫁さんから駅まで迎えにきてくれる的メールきた

超嬉しい

だがしかし、駅に嫁の車なし(-。-;

疲れて腹立ったから寝る

広告を非表示にする