フラッシュ

おはようございます

引き続きポケットWi-Fiのお話しからですが、

新しい機種に交換しました。

機種本体が変わっただけなんで、契約内容は変わりません。

つまり、僕が去年の4月頃に2年契約って形で契約してるんで来年の4月までです。

そこで計算しました

月350円プラスが来年の4月までとなると、計2800円、仮に修理に出してたとすると修理代は5000円から1万円だとか。

ん機種変更した方がお得ですよね?

って思うんですけど、違った?笑

まあもう契約しちゃったんで、特だろうが損だろうが、後の祭りですけどね

さて、超烈龍のレガシィですが

初のフラッシュのみの撮影

フラッシュのみで撮影して分かりましたが、意外と鱗1枚1枚デカくなってるなって感じました

と、エラ蓋辺りがすごいなって思いました

とりあえず40cmまで早く伸びてほしいですね、飼育3月半ですがまだ56cmしか伸びてません

これが普通なのかどうなのかは分かりませんが、食べてる量で考えたら伸びてないように思います。

キングのセミショートなんで仕方ないかもですが、アロワナは40cm超えたら違って見えてくるみたいなんで、とりあえず40cmまでバカスカ餌やりしたいと思います笑

それと、台風直撃しそうですね

進路見たら強風域には確実にはいりそうです。

毎度姫路は何もないですが、近くに川もありますし気をつけたいです。

皆さんも気をつけて下さいね!

では

広告を非表示にする