お買い物

今日は打ち合わせも予定もなかったので午前中のうちにコストコへ行って来ましたエリンギです。

何の為かと申しますと

差し入れ用ドリンクをまとめ買いする為です。

アクエリの500ml24本

1848円

ストアクーポン-200円の値引きがあったので

結果1648円で購入できました。

1本あたり68666円

麦茶の500ml24本

1798円

こちらは1本あたり74916円

とりあえずこの二箱を購入しておきました。

最初の案では

アクエリは冷して行く毎にお渡しして

麦茶は常温ですが箱ごと置いといて

ご自由にお取りください方式にしようかと。

でもやっぱり

季節的に毎回冷えた物の方が良くない?

いやいや

そんな頻繁に行かんし箱ごとドーンでしょ

のループしてます。

どちらが良いのか

今度現場監督さんに聞いてみます。

そしてコストコにて他にも細買いました。

この8月頭にまさかのハロウィーン推し

先取り過ぎてピンとコーンですが

可愛いリースがあったのでうっかり購入。

2868円

でっかいですよー!

緑の手はリアルに大人の手ぐらいあります。

あとは

食材やら消耗品やら服やら買いました。

そういえば買ったことないけど

コストコPBのトイレットペーパー。

トリプルでしたっけ?ふわふわだけど

水圧の弱い上階や水の少ないエコ便器などでは

詰まりの原因になるとかで

以前の賃貸で水道が詰まった際

業者さんから

コストコのトイレットペーパーですか?

と聞かれたことがありました。

紙が溶けにくいんだそうで。

っていうけどコストコのお手洗いでは

あのトイレットペーパー使ってるし

でも詰まってない不思議。

便器の水圧が凄いのかしら。

新築でトイレが詰まったら嫌過ぎですね。

ちなみに我が家は

クリネックスかエリエールのダブル。

旦那による指名買いです。

1年ほどジプシーしてたんですが

ここに落ち着きました。

新居だとストックできる場所があるから

安いときにまとめ買いできる!

もーそれが楽しみ。

最後に

これ初めて見たけど前からあったかな?

昔、駄菓子屋さんでよく買ってて

大人になってもコンビニで買って

とうとうバケツサイズで買ってしまった。

978円でした。

大事に食べようと思います。

広告を非表示にする