今日のテーマは励まし

いつもありがとうございます()

このブログをご覧になって下さっている

みなさまへ。今日のメッセージをお届けいたします何かの参考になれば嬉しいです

215日目8月3日のメッセージ

今日のテーマは励まし

調和のとれた思いやりのあるパートナーシップを求める時。あなたは、1人ではありませんし、大切にされているということに気づいてください。

恋愛

なかなか出会いがないと嘆いていませんか?

あなたが気づいていないだけで、あなたに想いを寄せている人が身近にいるようですよ()

その人は、あなたが思い描いているような

理想のタイプとは違うかもしれません。

でも、その人は、あなたに気づいて欲しくて

アプローチしています。

ツンツンって肘を突くように(艸)

周りをよく見てみて下さいね

また、あなたに想いを寄せている人は、

目の前にいる人だけではないみたいです。

恋人候補は他にも出てきそうな気配があるので、

今のご縁を大切にしつつキープとかではなく、色な人と交流を持ってみるというような感じで広げてみるといいのではないでしょうか。

家族

カップルの方とも共通するのですが、

あなたのパートナーやお子さんが、

少しさみしい思いをしていたり、

ガマンしていることがあるのかもしれません。

お仕事などの兼ね合いや、ママもパパも人間ですから、考えることややることが多くて余裕がないこともありますし、他の兄妹にお願いしてしまうこともありますよね。

ですが、元気がなさそうだったら、

元気ないね、とか、あなたのことを気にしているよ、ちゃんと見ているよということを態度で示してあげたり、話を聞いてあげてみてください。

どちらも、キリン(艸)

首が長いことから、のんきさや、

待っている姿勢、存在に気がつかないことや

足元に注意がいかないことを示しています。

あなたが求めている愛は、

意外と身近にあるのかもしれません()

今日も素敵な1日をお過ごしください

ありがとうございます。