広角レンズ

カビちゃった‥(泣)

2018年6月10日

その日でちょうど生まれてから10000日 奇跡的に日曜日で約10ヶ月後 何かしたいなと考えてたけど、やっぱりライブかな あと10ヶ月後はさすがに定期的にライブもできてるやろうし。 今の5曲は少しの間変更せんでもいい気がするし。 4曲目はギターの音は決まっ…

パラドが消えたが劇場版への布石なのか檀

パラドが消えたが劇場版への布石なのか檀黎斗がリアクションしているところとかポッピーが最後に黎斗の前に現れるとかなんかしらの鍵は黎斗が握っている気がするポッピーは母親から生まれたんだもんな

初!コイン精米機

昨日、 人生初(笑) コイン精米機で 玄米から白米に 精米してきました。 うちの実家は、 私の母親の姉夫婦(叔父叔母)が 同居していて、 ん? 正確に言うと 叔母夫婦には子供がいなくて 私か弟をいずれ跡取りに っていう大人の事情で 同居が始まったらしい。 …

増毛ちょい観光

今まで通り過ぎるだけだった増毛ですが 見渡してみると古い建物があったり趣きのある風景が・・。 まず旧増毛駅の向かいにある<富田屋>という旅館。 今は営業してないですが当時は大いに賑わったであろう感じ。 昔の雰囲気を醸し出しているので もし営業し…

17(木)は秋葉原で満員御礼です

こんにちは。今日は秋葉原でスピリチュアルカウンセリングです。本日はご予約時で満員御礼です。毎週木曜日は秋葉原です。30分5000円〜。中央口より3分。千代田区神田練塀町67千代田ビル2階、占いのマクトゥーブでお待ちしています(^o^)♪

世の中の男性は好きな人にどう接すればい

世の中の男性は好きな人にどう接すればいいか分からなくなったら麦野くんを参考にしましょう。ただし自然にやることと身なりをきちんとすることがポイントです。

こんくらの予告の櫻井くんの登場の仕方が

こんくらの予告の櫻井くんの登場の仕方が女子でそしてちょっと嫌そうにやってるのが最高に萌えます。かわいいです。

魅力効くデバフうざい多段攻撃ならオクト

魅力効くデバフうざい多段攻撃ならオクトポーデ、から割とこの編成でいけるんじゃないか感あるなお、まだ試してない模様

ひえ風雲児たちが実写になるの真田丸が終

ひえ風雲児たちが実写になるの真田丸が終わってから読み始めたのに、他の予約本が途絶えた隙間に借りてるからワイド版の17巻まで来たところで一休みしてるよ。

えっ、かっこわるい?

夏の甲子園が始まったと思えば、あともう少しで終わってしまいます。 プロ注目選手や高校球児らしいガッツあふれるプレーに目を奪われる人も多いことでしょう。僕も、一応、高校野球をしていたので甲子園は好きだし、今でも憧れの舞台です。 そんな夢舞台で…

アイドルがマネージャーと来店

平成産まれの昭和アイドル石井利佳ちゃんが来店してくれた。 彼女は自分で音源を作り山口百恵などの昭和のスターの名曲を歌っている。 8月の27日にはバースデー記念イベントもあるので、興味ある方は彼女のホムペなどを見て下さいね(^ ^)

☆★ なにがあったの!?(笑) ★☆

皆さん♪ おはようございます♪ お盆はいかがお過ごしでしょうか? それでは!! 今日のワンちゃん さっそく行きますね♪ 【テーマ】 「 なにがあったの!?(笑) 」 どうぞ!! ? ハマっちゃった(笑) ? どんな夢・・見てるんだろう(笑) ? 君もなにか?悪いこと…

〜日清製粉「パン食系女子」〜 今日作りたいレシピ」

〜日清製粉「パン食系女子」〜 今日作りたいレシピ」として、簡単スプレッド「オレンジとスパイスのクリーチーズスプレッド」を掲載して頂いております。簡単で楽しく作れるレシピですので、是非ともお試し下さい。 「パン食系女子webサイト」http://panjyos…

これはお得!刺盛ランチ900円刺身盛り揚げたてカツ大衆酒房けん房小岩

旬のお刺身盛り合わせと揚げたて串カツの刺盛ランチが900円。 このボリュームでこのお値段とは、もう本当にびっくり〜〜!! ランチがすごい!との噂を聞きつけ、大衆酒房けん房へ。 お昼は、定食やセットメニューがいろいろあって超お得なのだそう。 一番リ…

美園オンリーノウズを観に走る、くま

午後12時30分を回りました。 みなさんお昼休みですが、いかがお過ごし でしょうか?こんにちは!グラハムです。 どんな舞台になるのかな?っていうワクワクを常に抱え ながら家を飛び出し、最寄り駅に降りて歩いて向かう時。 足取りは軽く、ウキウキして…

例え平としての仕事の処理能力が高くても

例え平としての仕事の処理能力が高くても、それで人を見下したり無駄に厳しくすることが教育だと思い込んでるなら責任者としては無能なので直ぐ様その職やめたほうがいいわ。

20170813!!!

昨日からナイトスクープのユーチューブ見てたらピンクレディーは今の40代以降はまず振り付けはできるやろうってね だってラッキー池田の振り付けやもん 陀羅ちゃんは16歳やから世代が違うって思うやろうけど実は最近のマンガやドラマにも出てきてるんや…

鹿児島県阿久根市のリゾートバイトなら

鹿児島県阿久根市のリゾートバイトならこちら。 住み込み泊まり込みで、リゾート気分を感じながらアルバイト!リゾートバイト専門はたらくどっとこむ 公式ページはこちらをクリック。 本日は東海や、もちろん休日には海に、して働いて稼げるのが良いところで…

日航機事故をつい思い出す

日航機事故をつい思い出す

お盆休み2日

今日は、さすがにおはようトライアルは無し 昨日26時まで映画みてたからね 若いときは26時まで飲んで、5時にカヌー積んで遊びにいってたけどな もうそういうのはムリ 11時くらいまで録画ドラマみてダラダラ そして名古屋市博物館ゴジラ展へgo! 絵コ…

世界陸上の女子障害決勝、本当にアクシデ

世界陸上の女子障害決勝、本当にアクシデント続きで波乱のレースですごい見応えあったな。途中まで1位の人がコースを間違えたり後ろの方では転倒が起きたり、そしてエマコバーンは自己ベスト記録でアメリカ初の金メダルを獲ったのには心底感動した。東京五輪…

商売うまい

数日前に某コンビニでカフェラテを買ったところ、カフェラテ30円引きのクーポンがレシートに印字されていたので、今日の買い物帰りに立ち寄り購入。 てっきり割引で買ったらクーポンは出てこないと思っていたら、当たり前のようにまた出てきた。 「またクー…

高校野球。地方大会での母校鎌倉高校も早

高校野球。地方大会での母校鎌倉高校も早かったが、神奈川チャンピオンの横浜高校も早かった。初戦敗退。さみしい。

おむつなし育児はトイレトレーニングではない

ハハコノイベントのご案内 9月7日木おむつ外し講座おむつときどきおむつなし北名古屋 9月13日水ベビーマッサージグループレッスン自宅教室 9月15日金ママライフエキスポ 9月20日水ハハコノふれあい広場プレオープン企画豊山町 こんにちは 愛知県北名古屋市ハ…

よく思っていたことなのですが。

バビさんです 以前、某電話占い会社に所属させて頂いてた時によく思っていたことが ご相談者さまの殆どが、 聞く耳持っていない心情なのに占いにすがるというもの。 ごめんなさい、言い方が少しキツイね汗 でもそれって、お金も時間も動力も全部が無駄遣い。…

いわゆる出来る女。だからこその迷い。

銀座コーチングスクール 全国アクセスランキング 11月連続トップテン入り 公式プロフィールはこちらです。 人望もある。 リーダーシップも取れる。 スピード感もあり問題解決能力も高い。 1つの質問に対し、 先の先まで答えを見出す思考の早さには驚いた。 …

14971395 銅鏡の中のイシュタール紋 既存の常識から抜け出て世界を見よう!

1497+1395 銅鏡の中のイシュタール紋 既存の常識から抜け出て世界を見よう! a href=https://youtu.be/LDZh_l_x1okhttps://youtu.be/LDZh_l_x1ok/a 2015/07/14 に公開 1947+1395 Mystery of Ishtar’s Symbol Mark (イシュタールの紋章の謎) Jomon…

8月9日のてんびん座は1位

8月9日の運勢 1位 周囲の人のありがたみを感じそう 思い通りにいかないことが多いかもしれません。でも、暗い顔を見せたり不機嫌になったりするのは禁物。チャンスを待つ姿勢を大切にしましょう。今日のラッキーブログワード キーホルダー あなたの今日の運…

自分の活動を知ってもらう有効な手段セルフマガジンを制作してみた。

自分の活動を広めたいと考えている人にとって とても有効な手段、それがセルフマガジン。 自分や自分の活動を知ってもらうのに とても有効な物らしい。 初めて作ったので効果はまだ未知数笑 効果はまたご報告します。 セルフマガジンとは文字通り、 セルフ自…